【思考記録】: 外に出て人に会うことで、ロールモデルに出会い、さらなる行動への多大な刺激を受けることができる。

■ここ数ヶ月、行動量を増やしてきました。

ラソン大会出場、早朝ランニング、勉強会への参加、ここでは書けない様々なプロジェクトへの参加などなど。

その一つ一つは、小さな種まきでしたが、ここにきて、様々な芽が出てきています。



■自分の価値観の枠を大きく超えた、色々な人に出会うと、行動への燃料が、次々に投下されます。

知らない間に、世界が広がってきています。

もちろん、まだまだやれてないことが多いわけですが、日々の楽しさが、半端ないわけです。



■昨年には考えられなかったことが、色々と起こってきていて、行動したことの結果が出てくると、行動が、ますます中毒化していきます。

言語化も、ここ数ヶ月さぼっていたのですが、仲間のIさんのブログを一気に読んで、自分もブログを書くことを復活しようと、今日から書き始めました。



■日々の学びを言語化しなければ、かなりもったいないことに、あらためて気付かせてくれました。

Iわのさんのブログには、日々の思考や成長が赤裸々に記されていました。

その言外の行動も、ほんの一部ではありますが、見てきていただけに、かなり刺激を受けました。



■三日坊主にならないよう、書く内容を考えすぎずに、続けていきたいと思います。


それでは、また。