思考記録7日目  30分のウォーキングが、血行を良くし、眠りを深くする。

このブログも、何とか一週間、
継続することが、出来ました。

始めてみれば、意外とすんなり
継続することが、できています。

このまま、淡々と
継続していきます。

きのうは、夕食後に30分のウォーキングをしました。

さっそく、健康に関することを
実行に移しました。

iPhoneのストップウォッチで、
時間を計測しながら、
歩いている時間を把握。

そして、歩きながら、
耳ではビジネスに役立つ音声を
聴いています。

今まで、運動には全く縁が
なかったのですが、なかなか
気持ちがいいものですね。

最近は、一日中パソコンの前で
座りっぱなしで仕事してることが
多いので、歩くことで
血液の流れが良くなった
気がします。

重度の肩こりも、少しマシに
なりました。

そして、グッスリ眠ることが、
できました。

このウォーキングも、
毎日の習慣に加えて、
継続していきます。

習慣化して、できることが
増えると、気持ちいいですね。

それでは、また明日。